誰にも教えたくないHiphop,R&B紹介【iTunes試聴あり】

自分だけがとっておきの時に聴きたい曲ってありますよね?そんな自分だけがムフフ、、、となれる曲を紹介。

当ブログの紹介なのである。

このブログとしては初めましてなのである。。。

 

久々のブログ活動を再開。

このブログ筆者は今年31歳の名古屋住みの独身おっさんである٩( ᐛ )و

 

中学生の頃より、兄の影響を受け、Hiphop文化にどっぷりのめり込む。

初めはJapanese Hiphopのを聴き始め、それから本国HiphopR&B、Reggaeを聴きだす。

学生時代は、飯食う金があればCD買って、中古CDを探してみたいな感じ。

大人になってからは、買いすぎたCDの場所に困り、iTunesで曲を漁る、笑

 

そんな自分のミュージックライフの中で、オススメの楽曲を新旧問わず紹介。

 

今日からブラックミュージックを聞き出した人も、長年聴いている人にも、

皆さんのミュージックライフに少しでも刺激になればと考えています。